【弊社は安定雇用をお約束します】「銀座カラー」「シースリー」や廃業したサロンをご退職された皆様へ

昨今、美容業界では、『職場が突然、閉鎖された。』『会社都合で退職に追い込まれた。』などの声を耳にすることがあります。

廃業したサロンで就業されていた方の中には、次の転職先が決まっていない方や美容が好きなのに業界に対するお悩みや不安を抱えている方など、いらっしゃるのではないかと感じております。

同じ美容業界でトータルビューティーサロンを運営する弊社としては、耐え難い状況であると感じており、業界全体におけるサービスの提供や雇用に対する不安要素の解決に向けて、全面的に協力していくことが重要な役目であると捉えております。

弊社は1979年の創業から現在まで経営母体がただの一度も変わることなく、安定した経営と雇用の継続を貫き通した結果、2024年で46年目を迎えた企業です。

ジェイエステティックは、全ての方を歓迎し、雇用します。

安定した経営と雇用を継続しているトータルビューティーサロンで、心機一転、一緒に頑張ってみませんか。

会社説明会や店舗見学会も随時開催しております。

就職に関するお悩みのご相談など、何でもお気軽にお問い合わせください。

関連記事

TOP
TOP